お知らせ詳細

クレジット・デビットカード入金時の一部エラーについて

2019/07/18

いつもクリプトエックスをご愛顧くださりありがとうございます。



先週来、クレジットカード入金およびデビットカード入金(以下クレジットカード等入金)をいただく際に、実際には不正利用や限度額超過などの問題がないにもかかわらず、親会社が採用している審査機関の不正判定(入金失敗・入金棄却などのメッセージ)が過剰反応している場合があることが、弊社より親会社開発研究部門に問いただした結果明らかになりました。現在抜本解決するために、顧客管理システム構築チームが作業を行っています。


多くのお客様はこれまでどおり異常なくクレジットカード等入金をご利用いただけている状態ですし、またいちど不当な審査判定により入金失敗をしたケースでも、クレジットカード等の情報を再入力していただくことにより、入金成功していただいているケースもございます。


ただし、一部に、不正利用でないにもかかわらず不正利用と判定されて入金が進まないお客様もいらっしゃることは事実で、たいへんご迷惑をおかけしております。


本件については、進展がありしだい、ホームページでお知らせして参ります。たいへん申し訳ございませんが、どうかご了承ください。


クリプトエックス株式会社

PDFファイルを参照するにはAcrobat Readerをインストールする必要があります。
最新のAcrobat Readerはこちらからダウンロードしてください。

ページのトップへ
  • 選択型自動売買システムAMMA

お客様サポート

  • 法人口座を開設するには
  • お問合わせ
  • よくあるご質問

モバイル取引