よくあるご質問

各種変更について

  • 1.登録内容の変更
  • パスワードの変更は、以下「マイページ」からお手続きをお願いします。


    氏名・住所・電話番号などの変更は、「登録内容変更届」を弊社までご送付ください。変更に伴い変更のわかる書類を提出いただく必要がある場合があります。「登録内容変更届」でご確認ください。 氏名および住所の変更に関しましては変更後の本人確認書類のご提出をお願いいたします。

  • 2.出金申請の取消
  • メールにて出金申請の取り消し希望の旨をご連絡ください。折り返しこちらから取り消しの可否をご案内いたします。

  • 3.パスワードを忘れた場合
  • マイページのログイン画面より「パスワードを忘れた場合はこちら」をクリックください。パスワードリセットの案内をご登録のメールアドレスにお送りいたします。

  • 4.登録したメールアドレスを変更したい。
  • 登録メールアドレスの変更は原則として受け付けておりません。
    お使いになられていたメールがサービスを停止することになった等で、どうしても変更されたい場合には
    support@crypto-x.jp 宛、以下の情報をメールにてご申告ください。
    件名: 登録メールアドレスの変更
    メールの内容
    現在の御登録メールアドレス (必須) :
    お客様の氏名         :
    口座番号 (必須)    :
    新しいメールアドレス         : __________ @____________
    ※口座を複数お持ちの場合はいずれかひとつの口座番号をお知らせください。
    ※口座番号や登録メールアドレスなどお忘れの場合はカスタマーサポートまでご一報ください。
    変更完了のお知らせは、新しいメールアドレスにご案内いたします。