苦情相談窓口・受付体制

弊社では、お客様の苦情等につきましては、下記の通りの体制にて受け付けております。お取引内容に関するご確認・ご相談、苦情等につきましては、下記の連絡先までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

【苦情等についての連絡先・弊社体制】
苦情等の受付口:カスタマーサポート
電話:03-4577-8900
受付時間:月曜~金曜日(祝祭日・年末年始等の特別休暇を除く) 午前10時~午後6時まで
電子メール:support@avatrade.co.jp(通貨関連店頭デリバティブ取引)
support@crypto-x.jp (暗号資産店頭デリバティブ取引)

苦情処理担当部門:コンプライアンス部
苦情処理の体制:苦情処理体制図参照
苦情処理に関する社内規程:苦情・紛争処理規程参照

弊社に関するご相談や、お客様と弊社との間のトラブルにつきましては、第三者機関によるADRにおいても受け付けております。ADRとは裁判外紛争解決制度のことで、専門家等により構成された第三者による機関が、中立・公正な立場にてお客様のをご相談や、お客様と弊社との間のトラブルを取り扱い、訴訟手続によらずにスピーディーな解決を図ります。

弊社のお客様は下記のADRをご利用いただけます。


特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センタ-
電話番号 0120-64-5005(フリ-ダイヤル)

証券・金融商品あっせん相談センター